【ウェビナー開催のお知らせ】
森永製菓の新規事業から紐解く外部人材を活用した”攻めの顧客戦略”
なぜ、大手企業である森永製菓が新規事業の拡大期に外部人材の活用を決めたのか?
・ウェビナー概要
昨今のビジネス環境において、外部人材の活用が企業の競争力を高める重要な戦略となっています。特に新規事業において、柔軟で専門的なスキルを持つ外部のプロ人材の力を借りることは、成功への鍵となる事例も多くございます。
今回のウェビナーでは、森永製菓株式会社の平野氏をお招きし、大手企業の森永製菓株式会社が新規事業で、どのように外部のプロ人材を活用し、攻めの顧客戦略を築いたかを詳しくお伝えしていただきます。
新規事業に携わっている方や、外部人材の活用に興味がある方は必見のウェビナーとなっております。
・こんな課題を抱えている方におすすめ
・新規事業やプロジェクトが停滞している
・社内外のリソースを最適に配置したいが、方法がわからない方
・顧客へよりターゲットを絞ったアプローチを実施したい方
・競争優位性の確立に苦しんでいる
・イベント詳細
開催日時 2025年01月14日(火)13:00~14:00
開催場所 オンライン(Zoom)
参加費用 無料
視聴方法 本イベントページよりお申し込みください。
お申込み後にZoomの視聴登録用URLをお送りいたします。
主催 ランサーズ株式会社
・登壇者
平野 智也 氏
森永製菓株式会社 知財戦略部 兼 新規事業開発部
森永製菓株式会社に新卒で入社後、営業、法務、総務、マーケティング部門を経験し、2019年に新規事業開発部門に異動。
オリジナル食品ノベルティサービス「おかしプリント」(https://www.morinaga.co.jp/okashiprint/)のマーケティングとカスタマーサクセスを担当。
2021年から知財戦略部門に異動し、2024年に新規事業開発部門を兼務。
現在、知財戦略構築等の知財業務に加えて、TAICHIRO MORINAGA(https://www.morinaga.co.jp/taichiro/)口腔ケアプロジェクト(https://okuchi-lab.jp/)のwebマーケティングやブランディング等を担当。
・個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについては弊社のプライバシーポリシーをご参照いただき、内容にご同意の上お申し込みください。
参加登録者のみが視聴可能となり、参加者の顔・音声等は公開されません。
・その他
・お申込み頂いた方へ、オンライン配信URL(zoom)をお知らせします
・視聴者の方のお顔 / 音声 / 背景等は一切通信に入りません
・参加できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります
・ウェビナーの録画、録音、撮影についてはお断り致します
・個人の方(Gmail等のフリーアドレスを含む)は、弊社の判断でお断りする場合がございます
・お問い合わせ先
ランサーズ株式会社 ウェビナ―運営事務局
consul-agent-mk@lancers.co.jp