※本ウェビナーは企業担当者さま向けの内容となります。
個人のお客様はご参加ご遠慮する可能性がございます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
・ウェビナーの概要
こんな課題はございませんか?
・顧客データの管理に悩んでいる
・競争の激しい市場で差別化を図りたい
・マーケティング効果の低下に直面している
・顧客のエンゲージメントを向上させたい
顧客の多様化するニーズに応えるためには、単なる商品提供から一歩進んだパーソナライズドマーケティングが求められています。
本ウェビナーでは、マーケティングのプロフェッショナルである井上氏をお迎えします。
コンビニエンスストア業界での豊富な経験を持ち、日本郵政やファミリーマートでの実績を誇るマーケティングのスペシャリストです。
現在は、株式会社ベイシアでマーケティング統括をされており、膨大な顧客データを効果的に活用し、それぞれの顧客に最適化されたマーケティング活動をどのように実現するかについて解説していただきます。データドリブンなアプローチを採用することで、競争の激しい市場で顧客エンゲージメントを向上させ、ビジネスの成長を促進します。是非お気軽にご参加ください。
・こんな方におすすめ
・デジタルマーケティング戦略を強化したい企業のマーケティング責任者
・新規ビジネスの拡大を考えている経営層や新規事業責任者
・ITとマーケティングの融合を目指しているデータアナリスト
・データドリブンなアプローチを強化したい企業のマーケティング責任者
・イベント詳細
開催日時 11月13日(水)11:00~12:00
開催場所 オンライン(Zoom)
参加費用 無料
視聴方法 本イベントページよりお申し込みください
お申込み後にZoomの視聴登録用URLをお送りいたします
主催 ランサーズ株式会社
・登壇者
井上 博之 氏
株式会社ベイシア 執行役員 マーケティング本部 本部長
株式会社ローソンで店舗運営から支社長として3000店規模の経営を経験、マーケティング本部長として新規企画を推進。
日本郵政へ出向し郵便局での新規ビジネスとして物販サービスを企画ローンチ。その後株式会社ファミリーマートで経営企画を担当、会員制度設計や「ファミペイ」開発プロジェクトに参画。現在は株式会社ベイシアにて大型スーパーのマーケティング本部長としてブランディング、新コンセプトスーパーの検討、リテールメディア開発、マーケティング・デジタルマーケティングの責任者として現役で業務中
・個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについては弊社のプライバシーポリシーをご参照いただき、内容にご同意の上お申し込みください。
参加登録者のみが視聴可能となり、参加者の顔・音声等は公開されません。
・その他
・お申込み頂いた方へ、オンライン配信URL(zoom)をお知らせします
・視聴者の方のお顔 / 音声 / 背景等は一切通信に入りません
・参加できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります
・ウェビナーの録画、録音、撮影についてはお断り致します
・個人の方(Gmail等のフリーアドレスを含む)は、弊社の判断でお断りする場合がございます
・お問い合わせ先
ランサーズ株式会社 ウェビナ―運営事務局
consul-agent-mk@lancers.co.jp