案件応募

国内小売業商品・スタッフ管理アプリのシステム開発サポート

■業務内容:
店舗関連システムの要件定義と外部設計の作成を実施する。
要件定義に関しては、事業側との調整も含めて、担当。

2月-3月は、既存ベンダーからの引継ぎを実施しつつ、スタッフ管理系アプリの要件定義を実施。
4月からは商品管理アプリの改善対応が追加され、計2件の開発をサポートする。

■期 間:2月-5月(その後も継続予定)
■募集人数:2月1-2名、4月2-3名
■勤務地:有明(週1-2日)+リモート

ログインして応募する

案件に応募する方は、以下のフォームをご入力ください。

氏名(漢字)

必須

メールアドレス

必須

パスワード

必須

10〜20文字 (大小英字、数字、記号それぞれ1文字以上含む)

電話番号

必須

年代

必須

代表的な勤務先企業

任意

希望の稼働率​

必須

希望の単価
(万円/月)​

必須

万円

プライバシーポリシーへの同意

必須