案件応募

外資系小売業 物流業務改革プロジェクト システムテストマネージャー

■業務内容:
クライアント側メンバーとして、新設倉庫のシステム導入に関わるテスト業務の管理を担当する。

主な対象システムはWMSとなり、国内のロジスティックスチーム、グローバルチーム(US、EU等)からの要件を取りまとめ、
業務ユーザー、各ベンダーと調整の上、スケジュール調整、テスト設計等を行い、進捗管理も含めたテストサポートまでを対応する。

■英語スキル:
グローバルチームとの打合せ、メール・チャット等のやり取り、各種報告書の作成は全て英語となる為、ビジネスレベルの英語力が必要
秋頃(9月、10月)の実施を予定している。

■勤務形態:
週4日勤務が必須、テスト準備までは六本木勤務、テスト実施以降は倉庫での立ち合いが必要になる為、千葉勤務になります。

■勤務地:六本木、9月か10月からは千葉県 +リモート
※千葉勤務の場合は別途、交通費を清算予定(自家用車通勤含む)

■期 間:2月-5月(2026年5月まで、継続見込み)

ログインして応募する

案件に応募する方は、以下のフォームをご入力ください。

氏名(漢字)

必須

メールアドレス

必須

パスワード

必須

10〜20文字 (大小英字、数字、記号それぞれ1文字以上含む)

電話番号

必須

年代

必須

代表的な勤務先企業

任意

希望の稼働率​

必須

希望の単価
(万円/月)​

必須

万円

プライバシーポリシーへの同意

必須