■案件概要
□作業内容:
・プロジェクトマネジメント支援
・ERP導入もしくはPLM 導入プロジェクトの提案活動支援
・元請リード顧客に対する課題・ニーズの探索、提案書作成、提案プレゼンの実施(アポイント調整・契約処理等は元請営業メンバが実施)
・提案が通った際のPM支援 ・日々のプロジェクト活動を現場リーダーとして主体的にリード・実施 ・プロジェクト計画の作成、進捗・品質管理、会議ファシリテーション、仮説出し、アウトプット作成
□期待される役割と動き: ・課題・ニーズの探索から提案、プロジェクト計画の作成、進捗・品質管理、会議の実施などを主体的に行う
■稼働開始日:すぐにでも
■契約期間:一旦は2か月での契約を希望
■働き方/勤務場所:全国各地への出張可能性あり