■案件概要
□プロジェクト概要:
・大手食品会社にて、各部門の部長レベルを集めてデジタル推進部を形成し、全社的なDX化を推進中
・その取り組みの一環として、原材料の価格・販促費・価格弾力性等の複数の変数から、
どの製品をどのチャネルに販売するのがいいのかのクライアント独自のS&OPモデルの構築に取り組んでいる
□期待される役割と動き:
・クライアント企業におけるプロジェクトリーダー(本業はロジスティックス部の部長レベル)の補佐
・クライアントが現在活用しているコンサルティングファームや実装ベンダーのマネジメントを中心とした幅広いサポート
■稼働開始日:2025年2月 ~
■働き方/勤務場所:ハイブリッド(東京、出社頻度に関しては相談)