案件応募

コールセンター問い合わせ内容整理

■案件概要

□作業内容:
・コールセンター問い合わせ内容整理  
 テキストベースで蓄積されているユーザーからの問い合わせと  当社回答を整理&分類し、結果を資料化する
・国際航空券発券データ可視化  DB上に溜まっている情報をExcelでグラフや表形式で可視化する  
(別データで実績あり)
・契約保養所請求作業のマニュアル化  業務として使えるものを完成させたい

■働き方/勤務場所:武蔵小杉(常駐)

ログインして応募する

案件に応募する方は、以下のフォームをご入力ください。

氏名(漢字)

必須

メールアドレス

必須

パスワード

必須

10〜20文字 (大小英字、数字、記号それぞれ1文字以上含む)

電話番号

必須

年代

必須

代表的な勤務先企業

任意

希望の稼働率​

必須

希望の単価
(万円/月)​

必須

万円

プライバシーポリシーへの同意

必須