■案件概要 □作業内容: ・コールセンター問い合わせ内容整理 テキストベースで蓄積されているユーザーからの問い合わせと 当社回答を整理&分類し、結果を資料化する ・国際航空券発券データ可視化 DB上に溜まっている情報をExcelでグラフや表形式で可視化する (別データで実績あり) ・契約保養所請求作業のマニュアル化 業務として使えるものを完成させたい ■働き方/勤務場所:武蔵小杉(常駐)
案件に応募する方は、以下のフォームをご入力ください。
氏名(漢字)
必須
メールアドレス
パスワード
10〜20文字 (大小英字、数字、記号それぞれ1文字以上含む)
電話番号
年代
代表的な勤務先企業
任意
希望の稼働率
希望の単価(万円/月)
プライバシーポリシーへの同意