業務内容:
- 顧客のニーズや行動を理解し、啓発活動を計画・実行する。
※本業務内容は、60歳以上の高齢者を対象とする。
※啓蒙活動には、既存メディア (TV CM、 新聞広告、OOH等)、Digital Media、PR、クリニック用ポスターなどを含む。
- データを活用して優れた顧客体験を提供し、認知度を高める。
※データのソースと分析ツールとしては、コンシュマーマーケットリサーチ(プライマリー)、もしくは広告代理店のパフォーマンスレポートなどを使用。
- 上記のメディア各チャネルを使い認知度を高める。
- 社内外の関係者と連携し、業務を円滑に進める。
※ステークホルダーは、社内の関係部署と社外の代理店です。
※レポートライン:ワクチン事業部 シニアマネジャー、デジタルマーケティング シニアマネージャー
- 規則を遵守しながら、非プロモーション活動やコンテンツを管理する。
※非プロモーション活動やコンテンツとは、対象となる一般市民、およびクリニックで使われる患者用疾患啓発資材およびコンテンツを指します。
・場所:東京23区の主要地のクライアントオフィス&テレワーク ※テレワークも可能ではあるが、一定オンサイト出勤を求められる