案件応募

大手損害保険会社におけるBizプロジェクトPM支援

■案件概要

□クライアント業態:大手損害保険会社

□背景と目的:お客様満足度向上のためのプロジェクトが進行中

□プロジェクト概要:コールセンターにおける顧客満足度向上を目的としたプロジェクトで、アンケートやワークショップによって抽出された課題の解決に向けた推進を支援

□作業内容:
・進捗管理
・CLやステークホルダとの連携
・データ分析
・アンケート内容のアップデート
・ワークショップの開催

□期待される役割と動き:ワークショップ、アンケートによって抽出した課題の解決に向けたPMロール

■稼働開始日:2025年3月 ~ 2025年8月

■働き方/勤務場所:ハイブリッド/東京

ログインして応募する

案件に応募する方は、以下のフォームをご入力ください。

氏名(漢字)

必須

メールアドレス

必須

パスワード

必須

10〜20文字 (大小英字、数字、記号それぞれ1文字以上含む)

電話番号

必須

年代

必須

代表的な勤務先企業

任意

希望の稼働率​

必須

希望の単価
(万円/月)​

必須

万円

プライバシーポリシーへの同意

必須