・変革にスピード感のない/動けない大企業の問題点を特定
・変革意識の高い上位レイヤー層との関係性強化
・大企業を動かすノウハウを持つ専門メンバーと議論し、組織を動かすアクションを推進
・ノウハウをクライアントに移管し、組織の変革をリード
・事業規模拡大に向けた事業運営への積極的な参加
・最先端のTechを活用し、最新の実装事例を創る
■業務内容
・ノウハウのアップデート/クライアントに応じたカスタマイズのディレクション
・顧客と頻繁に接触を図り、関係強化並びに紹介を得る
・顧客とのネットワークが拡大する中での情報収集&当該事業部の価値向上
・最新のTechや優秀なエンジニアを活用したプロジェクト運営
・組織内の力学の把握
・キーマンのインサイト発掘
■稼働率:50~100%
■働き方:リモート/出社※出社頻度は応相談 出社の際は港区を想定
■稼働想定時期:即日(開始時期は5、6月でも問題なし)~応相談
■面談回数:2回