■案件概要・作業内容
◆概要
既存ポータルサイトについて
・経理関連のポータルサイトが3ポータルサイト程度存在しており、
それぞれ異なる機能が実装されていたり、機能の重複等がある
・関連システムのマニュアルも格納されているが古いデータ、最新データの混在などもあったため、
ユーザーの使いづらさも課題になっていた
・これらはもともとSPOで管理していた
再構築について
・複数のポータルサイトを統合して再構築、AIも搭載しユーザーの利便性を向上したい(導入製品はZENDESK)
◆スケジュール
2025年4月-5月中旬:業務要件定義
2025年5月中旬-6月:システム要件定義
2025年4月-9月 :設計・構築・テスト
2025年10月-12月 :運用テスト・教育
※すでにプロジェクトスタートしており、手続き完了次第の参画希望
■作業工程
作業工程全般を通してのベンダーコントロール、主管部門調整
■勤務地情報
大阪府中之島駅 徒歩5分
■働き方リモート可 週1~2在宅可能
■その他 元請との直契約となります。