■案件概要
□クライアント業態:生命保険会社
□背景と目的:生命保険会社のコールセンター向けにDX推進を実施している。
□プロジェクト概要:対象技術はAmazon Connect及びSalesforce Service Cloud Voice。本PoCでは、業務に適応可能な構想を描き、その実現に向けて下記のような役割を担える人材を求めております。
□作業内容: ・業務・技術的検討・設計支援 ・PoCスキーム設計、実行・評価計画の策定 ・技術実装・検証のリード
□期待される役割と動き:PL業務(タスク構造化、論点整理、顧客とのコミュニケーションなど)が求められるポジション。尚、上記PL業務としては50%程度の稼働を想定しておりますが、Amazon ConnectやSalesforce Service Cloud Voiceについての知見があれば、提案等において積極的な関与をお願いしたいです。
■稼働率:50-100%
■作業場所:基本リモート※MTGなどのポイントで現地(場所:豊洲)
■契約期間:2025年7月1日~応相談
■面談回数:1回