【ポジション概要】
国内向けのシステムにログインするためのユーザIDとグローバルシステムにログインするためのユーザIDを
シームレスに連携するための基盤導入プロジェクト(ID Managementプロジェクト)におけるクライアントメンバサポート。
【期待役割 ※ 以下を社員と連携して優先順位をつけながら実施】
・ ID Managementのシステム構成/機能、ステークホルダのコミュニケーション構造を理解
・ 上記の理解をもとにした関係システム担当者と上記機能やシステム間連携に関する情報共有、各種調整を実施
・ グローバルチーム⇔国内チーム間
・グローバルの従業員情報に関わるチーム⇔国内人事システムチーム間
・ ID Managementプロジェクト⇔各システム担当者間
・課題が発生した場合の課題解決にむけた調整
・グローバルメンバとの間で英語でのコミュニケーションを実施(会話およびメール等)
・ミーティングの内容によってはファシリテーション
・並走している大型グローバルプログラムからの、連携する人事データに関わる追加依頼の要件確認、進捗管理のサポート
・ID managementのプロジェクト/運用保守レポート作成(10月以降)
【期間】
2025年7, 8月から2026年10月末
但し終了時期は26年10月付近状況次第で議論
【稼働率】100%
【前提】上記期待役割以外の役割にも柔軟に調整、対応いただける方であると望ましい。
【働き方】作業場所はオンサイト(新日本橋・神田エリア)、リモートのハイブリッド。