■案件概要:
業界最大手の食品メーカーにて、全社のDX目標を具体的に推進するためのマイルストン設計支援を行う案件です。
デジタル推進部門にて、部門内議論を重ねながら、DX戦略の実現に向けたロードマップやリソース配分の具体化を担っていただきます。
本ポジションは、既に参画中のプロパーと2名体制で構成され、社内外との調整・示唆出し・資料化が求められます。
■想定業務:
・デジタル推進部門内でのディスカッションと示唆出し
・DX戦略の実現に向けたマイルストン・リソースの設計
・デジタル推進部門と各事業部とのコミュニケーション支援
・中長期計画を基にした単年・単月単位のアクション設計
・上記に付随する各種資料作成
■体制:
元請けプロパー(10〜20%稼働)+本ポジション1名体制
■期間:
2025年7月7日~(まずは2ヶ月、延長可能性あり)
■出社の仕方について:
基本リモート(必要に応じて打ち合わせベースで出社の可能性あり)