案件応募

バックオフィス業務の効率化支援

・現在、500社ほど中小企業の経理、労務、採用領域の業務整理、支援を行っている。
・ここからはその領域において、対象業務を定めた上で、業務フォーマットを決め、AI化を進めていきたい。
・その為、AIエージェント事業を立ち上げたい。(業務特定〜要件定義まで、できれば開発PMも)
・案件の半分くらいは業務内容の資料化などできている。半分はぐちゃぐちゃ。
【具体的な業務】
経理、人事・労務、採用、総務などバックオフィスに関して、いずれかの領域のAIを活用したシステム導入を支援いただきたい。

ログインして応募する

案件に応募する方は、以下のフォームをご入力ください。

氏名(漢字)

必須

メールアドレス

必須

パスワード

必須

10〜20文字 (大小英字、数字、記号それぞれ1文字以上含む)

電話番号

必須

年代

必須

代表的な勤務先企業

任意

希望の稼働率​

必須

希望の単価
(万円/月)​

必須

万円

プライバシーポリシーへの同意

必須