■概要
弊社受託済み案件にて、業務センターを9月末までに5箇所たちあげるプロジェクトを受注している
自治体における、マイナンバー発行拠点
■依頼内容
プロジェクトメンバーと一緒にセンター構築PMO業務を推進し、
その後はオペレーションの構築などメンバーと共に連携しながらご支援いただきます。
■業務内容
什器・内装工事、ネットワーク構築、監視設備設置等の作業計画、作業、業者コントロール、工程管理、資料作成
(設備構築対象は、レイアウト設計・什器内装・ネットワーク・PC・監視機器・進行管理)を5箇所センターにて行う。
各種契約に係る事務手続き、契約条件調整、消防・工事・警備など各種法令・届出の準備と提出、
工事進行管理(日中・夜間・早朝の現場立会含む)、オフィスレイアウト設計
備品選定、設備活用提案、WBS作成・更新、課題管理表の作成と定期レビュー、
各種会議体(現場、ベンダー、社内)の設計と運営、利用マニュアル作成、現場運用責任者への施設レクチャー
※全てをお任せするわけではございません。メンバーと分担し適宜対応いただくイメージとなります。
場所:【オンサイトかつ複数拠点】
新宿(本社)、横浜、川崎を行き来しながら
(1プロジェクトにおいて関係施設・現場が複数あるため)