メガバンクにおけるコールセンタ刷新PJにおけるPM支援 | 開発、東京都(23区内)、稼働率100%、契約期間1~3ヵ月、報酬金額100万~150万円の案件
募集終了
開発
2023.05.16
メガバンクにおけるコールセンタ刷新PJにおけるPM支援
プロジェクト内容
◆案件内容:
メガバンクにおける大規模コールセンター刷新プロジェクトの音声認識分野開発チームPM募集。
□プロジェクト概要 ・AIベンチャーがメガバンクの大規模コールセンター刷新プロジェクトを受注 ・プロジェクトは5年で数十億円規模で、AI企業がプライムベンダーとして参画 ・顧客接点領域にSaaSソリューション(Chatbot/Voicebot/FAQなど)の導入予定 ・オペレーター支援領域ではAIを用いたスクラッチ開発を行います
音声認識、テキストマイニング、リアルタイム支援、アフターコールワーク、オペレーター評価、レコメンド
□スケジュール ・2024年8月にリリースを予定
要件定義~設計は半年~1年(数億円規模)
開発は2年(十数億円規模)
□ポジション ・PMOチームには既にプロパーが参画中 ・今回の募集は、音声認識分野の開発チームを担当するプロジェクトマネージャー
このプロジェクトでは、AI技術を駆使して最先端のコールセンターソリューションを構築し、大規模な刷新を実現するプロジェクトマネジメントに携わっていただきます。
求められるスキル条件
・SI PJにおける業務/システム要件定義の推進ができる方
・ファーム出身もしくはSIer出身者
・稼働100%でオンサイト業務(週1~2程度、丸の内)に抵抗がない方
契約条件
稼働率 100%
契約期間 1~3ヵ月
勤務地 東京都(23区内)
あなたのスキルに関連する案件候補
2025.06.06
NEW
公共系インフラ基盤再構築案件(PL)/大手SI
2025.06.06
NEW
基幹システム刷新プロジェクトにおけるデータ分析・データモデリングリーダー案件/卸売業
2025.06.05
NEW
システム製品の刷新プロジェクト開発SE案件/大手SI
2025.06.05
NEW
EntraID+Intuneによる認証連携システム構築案件/大手SIer
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す