大手通信キャリア向けServiceNow導入支援 | DX、稼働率80%~100%、報酬金額100万~150万円の案件
募集終了
DX
2022.08.29
大手通信キャリア向けServiceNow導入支援
プロジェクト内容
■概要
ユーザー側の立場でプロジェクト推進をして頂く業務運用フローの整理と、ステークホルダーとの調整タスクをメインに行って頂く想定。
インシデント管理・問題管理における、システム利用者・システム運用者・開発ベンダーとの要件・仕様の調整・推進支援(初期作成した運用フローをベースとした調整・推進)
求められるスキル条件
・システム導入に際し、業務運用フローに基づく仕様検討・課題解決・関係者説明などの推進実績を有する方
・複数の関連部署(業務部門・システム部門双方)、ベンダーをまたがる調整経験が豊富な方
・状況の変化に伴い、推進方針・推進方法を柔軟に調整できる(当初の目的・ミッションに固執し過ぎず、課題解決の視点で取り組めること)方
・プロジェクト参画時、概要説明・キャッチアップ資料の査読からミッションの大枠を把握し、仮説ベースで推進案を立てて実行に移せる方
契約条件
稼働率 80%~100%
あなたのスキルに関連する案件候補
2024.12.18
NEW
日系大手生保でのAI・データ活用の高度化案件(SCクラス)
2024.12.11
NEW
ゼネコンにおける建設DX支援 Mクラス
2024.12.10
NEW
大手Sierにおける保険業界を対象としたDX支援
2024.12.10
特定のグループウェア移行支援【プロジェクト全体Change Management】
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す