顧客(消費者)分析(アフターサービス・カスタマーサービス分野) | 市場調査/分析、勤務地を問わない、稼働率60%~80%、契約期間1~3ヵ月、報酬金額~130万円の案件
募集終了
市場調査/分析
2023.04.04
顧客(消費者)分析(アフターサービス・カスタマーサービス分野)
プロジェクト内容
役割概要・担当業務
1. データモデリング、分析・解析に関する作業全般
2. 顧客・カスタマーサービスに関連する内外データ収集、結合、正規化等を行い、
ディスカッションに必要な分析、レポート作成
3. 対象範囲、要件に基づく、分析手法、アプローチ、手段の検討
(テーマ・状況に応じて統計、機械学習などを用いて、効果を導き出す分析を試行していく)
4データ分析基盤の検討、構築
(クライアント側のデータ・システム環境に応じて)
求められるスキル条件
1. 数学、統計に関する知識・手法に基づく分析経験、能力
2. データ・DBに関する知識、言語経験、プログラミング能力(SQL、Python、R等)
3. データ分析基盤の検討・構築に必要な知見・経験、能力(クライアント側で対応可能なリソース・システムにて)
契約条件
稼働率 60%~80%
契約期間 1~3ヵ月
勤務地 勤務地を問わない
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