飲料メーカーの基幹刷新支援 | BPR(業務改善)、製造/メーカー業界、東京都(23区内)、稼働率~100%、報酬金額~140万円の案件

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BPR(業務改善)

飲料メーカーの基幹刷新支援

プロジェクト内容

切替管理
※原単位マスタ(直接上位(親)の品目を1単位つくるのに必要とされる数量または重量や長さ、面積)の更新および更新後の受払計算~計画開示までの運用
・工場における原単位分解
タスクとしては業務フロー・IPO作成を想定。
また、当資料作成にあたっての課題検討を業務側担当と実施。
働き方はオンサイトとリモートのハイブリットです。
リモート多めです。

求められるスキル条件

・会計の知見

契約条件

稼働率 ~100%
勤務地 東京都(23区内)

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あなたのスキルに関連する案件候補

2025.01.07
NEW

AWS導入支援

契約期間:6~12ヵ月

勤務地:関西

稼働率:

スキル:いずれかの経験 AWSスキル: EC2, RDS/Aurora, Lambda, CloudWatch, IAM管理, CloudFormation(IAC), VPC構築, CodeCommit, Route53。 インフラスキル: nginxを活用した構築経験。 開発スキル: JavaScript、Java、PostgreSQL、JavaScriptフレームワーク(Vue3.js, Node.js)の活用経験。

報酬金額:70万円~120万円

業務内容:基本設計~詳細設計、製造、テスト
プロジェクト管理
門真市に常駐必須 (8割)

2025.01.06
NEW

○JV立ち上げに係るPMI支援プロジェクト

契約期間:

勤務地:

稼働率:50%~100%

スキル:大手コンサルティングファーム3年以上の経験(アンダーは不可) PMIプロジェクトのリード経験

報酬金額:100万~150万円

業務内容:エンド企業にてJVを立ち上げるためにPMI支援人員を探しております。
バックオフィス構築、人事、各種規定やシステム導入など多岐に渡り導入の支援を実施する役割となります。

・稼働率:50~100%(調整中)
・開始時期:2025年1月(ASAP)
・働き方:リモート

要件情報が少なく恐縮ですがご検討下さい。

2024.12.18

ServiceNow導入PJ

契約期間:1~3ヵ月

勤務地:東京都(23区内)

稼働率:80%~100%

スキル:・ServiceNowの知見 ・PM経験

報酬金額:~130万円

業務内容:・ServiceNow導入に伴うPMの役割をお願いします。
 要件定義
 ベンダーコミュニケーション
 課題、進捗管理
 メンバーマネジメント等
働き方 基本リモートですが、クライアント先への訪問や元請本社代々木への出社の可能性あり

2024.12.18

日系大手生保での資産運用システム高度化プロジェクト(SC~Cクラスクラス)

契約期間:6~12ヵ月

勤務地:東京都(23区内)

稼働率:

スキル:・自身で手を動かし成果物作成の推進が可能な方(プレイングマネージャとしてマルチタスクでの推進が可能な方) ・PMもしくはPL(またはサポート)として配下メンバのコントロールを含め、開発案件に関与、品質管理を含めた経験のある方 ・定められたスケジュールに沿いつつ、クライアント要求に適応し、成果物を作り上げていくための情報整理・管理スキルのある方

報酬金額:70万円~120万円

業務内容:■プロジェクト期間
2025年4月~2028年3月予定 
アサイン時期:2025年4月(2025年1月~も可)
募集要員数:2~3名(Mクラス、SC/Cクラス)

■アサイン先環境
クライアント:日系大手生保会社:資産運用部署(情報システム部門としてシステム開発案件を主に支援)
働き方: 出社(クライアント先) 90%  在宅 10%  ※アサイン時想定。参画後、状況/工程に応じ在宅割合調整は可能。
勤務先:東京都江東区 東陽町駅徒歩5分程度 または 東京都千代田区 丸の内

■プロジェクト概要
資産運用部門として総合収益力の強化、責任投資の強化、資産運用基盤の高度化、資産運用事務サービス領域の強化を重点取り組みしている。このうち、運用事務サービス領域の強化の取り組みとして以下案件を推進中。プロジェクト規模拡大に伴う要員追加。

■案件概要
・外国為替送金における国際規制対応
・外貨資金繰り態勢構築による為替取引削減
・取引内容照合・決済業務効率化
・投融資インフラ強化

■想定成果物
1.各種進捗資料管理(WBS、中日程、工程別進捗管理、課題・TODO管理資料等)
2.要件定義、外部設計、全体テスト計画、個別テスト計画、移行計画、等 各フェーズに求められる各種設計資料
3.クライアント向け定例報告資料、進捗報告書、課題報告書、工程完了報告書等(週次・月次・随時)
4.業務要件整理に向けた分科会資料、システム化対応方針・課題調整資料

■態勢
・案件の中心的なリードにあたり、既存参画コンサルメンバも統括として関与するため、参画時(立ち上がり時)サポート・随時相談は可

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