通信会社における社員代替支援 | 稼働率80%~100%、報酬金額~110万円の案件
募集終了
2025.02.07
通信会社における社員代替支援
プロジェクト内容
1、プロジェクト管理
スケジュール管理、タスクの割り振り、進捗管理。
要件作成、要件の詳細化。
各関連部署との調整。
2、品質管理とリスクマネジメント。
ユーザ観点のテスト
ユーザ視点での操作性や機能のテスト計画と実行。
テスト結果のレビューとフィードバック提供。
3、資料作成
要件定義書、設計書類、テストケース、マニュアルなどの作成。
レポート作成と成果物の管理。
4、関連部署からの相談対応
各部署からの問い合わせ対応。
調整役を果たし、適切なソリューションを提供。
求められるスキル条件
IT関連の基本知識
IT部門と円滑にコミュニケーションが取れる基本知識。
ユーザ観点のテスト
ユーザ操作性や機能のテスト計画と実行経験。
フィードバック提供と不具合報告のスキル。
契約条件
稼働率 80%~100%
あなたのスキルに関連する案件候補
2025.05.20
NEW
国内大手百貨店でのPOSシステム導入プロジェクト
2025.05.16
NEW
契約管理(自動車、火災、傷害新種)領域の合併方針策定、詳細検討のPMO支援
2025.05.16
NEW
某省庁における、入札を伴う大規模のシステム調達に関する提案書作成支援
2025.05.16
NEW
システム構築後の運用支援
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す