【Service Now】導入に伴うテクニカルサポート支援 | SI、報酬金額100万~150万円の案件
募集終了
SI
2022.03.25
【Service Now】導入に伴うテクニカルサポート支援
プロジェクト内容
顧客業務について、Service Now導入に伴うテクニカルサポート支援
※顧客のオペレーション業務フローを理解し、Service Now導入のためのQAに回答
Workflow作成、更新、CMDB,Knowledge managementサポート支援
IT service managementの観点でのアドバイス
作業時間 9:00~18:00
求められるスキル条件
-現場メンバのチームにはいり、顧客側の立場でサービスを考えられる経験
-CSA資格が取得済みであることが望ましい
- IT Service Managementについて、顧客に説明できる知識をもっていること
-SNOW経験を重要視
契約条件
あなたのスキルに関連する案件候補
2025.07.25
NEW
2社のSCM統合(生産・販売・購買の業務及びシステム統合)支援
2025.07.22
NEW
SAP導入に伴うDB連携、レポート整備案件/医療機器メーカー
2025.07.22
NEW
東南アジアリージョンへのSuccessFactors導入プロジェクト
2025.07.18
NEW
【PMO】PLMを含む自社製品導入PJを推進する海外ベンダー側のPMO
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す