【Service Now】導入に伴うテクニカルサポート支援 | SI、報酬金額100万~150万円の案件
募集終了
SI
2022.03.25
【Service Now】導入に伴うテクニカルサポート支援
プロジェクト内容
顧客業務について、Service Now導入に伴うテクニカルサポート支援
※顧客のオペレーション業務フローを理解し、Service Now導入のためのQAに回答
Workflow作成、更新、CMDB,Knowledge managementサポート支援
IT service managementの観点でのアドバイス
作業時間 9:00~18:00
求められるスキル条件
-現場メンバのチームにはいり、顧客側の立場でサービスを考えられる経験
-CSA資格が取得済みであることが望ましい
- IT Service Managementについて、顧客に説明できる知識をもっていること
-SNOW経験を重要視
契約条件
あなたのスキルに関連する案件候補
2025.04.11
NEW
【弊社直案件、基本リモート】複数システムのインターフェース、テスト計画策定支援
2025.04.03
基幹システムのバックエンド開発エンジニア募集
2025.03.27
【茨城県】製造業(機械系)のSAP新規導入プロジェクトのベンダー側モジュールリーダー/モジュールコンサル
2025.03.19
自治体向け行政NW更改に伴うPMご支援
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す