ERP導入プロジェクト 要件定義(在庫・受発注等) | ERP、東京都(23区内)、稼働率60%~100%、契約期間1~3ヵ月、報酬金額100万~150万円の案件
募集終了
ERP
2024.10.29
ERP導入プロジェクト 要件定義(在庫・受発注等)
プロジェクト内容
■案件概要
□背景と目的:化粧品関連商材の卸販売会社におけるERP導入プロジェクトでの要件定義フェーズのPM募集。
□プロジェクト概要
・化粧品や健康関連商材の卸販売を行う企業(従業員約300名、売上500億規模)にERPを導入
・販売管理や在庫管理のシステム要件定義を担当 ・ホールディングス傘下の3社での導入を予定(2社は卸業、1社は物流業)
・既に進行中のプロジェクトで、PMやPMOリソースが不足しているため、追加人員を募集
□作業内容:
・ERP導入における要件定義フェーズのプロジェクトマネジメント支援
・販売や在庫管理などの業務要件を定義し、プロジェクトを円滑に進めるための支援
・WBSの作成
・プロジェクト計画の見直し等の推進
■稼働開始日:2025年2月
■働き方/勤務場所:基本在宅勤務(必要に応じてオンサイト勤務、本社は東京日本橋)
■リモート:毎週火曜10時~1時間のMTGは出社必要。他はリモート(不定期で2~3日のMTGはオンラインにてマスト参加)
■契約期間:2025年2月(延長の可能性あり、最長2025年12月まで)
■備考:・NetSuiteを使用しますが、特別な知識は不要です
求められるスキル条件
ERP導入における要件定義フェーズでのPM経験
販売、在庫管理システムの要件定義に精通
プロジェクトマネジメントスキル
WBS作成経験
契約条件
稼働率 60%~100%
契約期間 1~3ヵ月
勤務地 東京都(23区内)
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