社内コールセンター統合プロジェクト支援 | BPR(業務改善)、製造/メーカー業界、東京都(23区内)、稼働率~60%、契約期間3~6ヵ月、報酬金額150万円~170万円の案件
BPR(業務改善)
2025.02.19
社内コールセンター統合プロジェクト支援
プロジェクト内容
■案件概要
クライアント業態:自動車メーカーの情シス子会社
□プロジェクト概要:
社内にある2つのコールセンターを集約し、一次受け窓口を構築後、その他の小規模な窓口や個人が行っている窓口を集約する。
本プロジェクトではまず2つのコールセンターの集約をPMOとして支援予定。
クライアントのリーダーとともにPM/PMOとして社内調整やプロジェクト推進を支援頂きたい。
コールセンター事業者が集約した業務を受ける予定であり、
業務マニュアルの作成や実際の移管タスクについてはコールセンター事業者が実施予定
■契約期間:2025年4月~(3か月単位で更新予定、1年程度を想定)
■働き方/勤務場所:MTGのみですが、週1くらいで都内(恐らく渋谷)、+月1くらいで都内から1時間くらいの場所という想定
求められるスキル条件
PMOとしての経験
契約条件
稼働率 ~60%
契約期間 3~6ヵ月
勤務地 東京都(23区内)
あなたのスキルに関連する案件候補
2025.06.25
NEW
BPR支援
2025.06.23
NEW
PowerPlatform開発プロジェクト管理及び技術支援案件/大手SI
2025.06.19
NEW
中部地方インフラ関連企業向け 基幹システム刷新支援(構想策定~ベンダー選定)
2025.06.11
外資系製薬会社向け モバイル関連業務の業務改善&業務運用支援
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す