社内コールセンター統合プロジェクト支援 | BPR(業務改善)、製造/メーカー業界、東京都(23区内)、稼働率~60%、契約期間3~6ヵ月、報酬金額150万円~170万円の案件
BPR(業務改善)
2025.02.19
社内コールセンター統合プロジェクト支援
プロジェクト内容
■案件概要
クライアント業態:自動車メーカーの情シス子会社
□プロジェクト概要:
社内にある2つのコールセンターを集約し、一次受け窓口を構築後、その他の小規模な窓口や個人が行っている窓口を集約する。
本プロジェクトではまず2つのコールセンターの集約をPMOとして支援予定。
クライアントのリーダーとともにPM/PMOとして社内調整やプロジェクト推進を支援頂きたい。
コールセンター事業者が集約した業務を受ける予定であり、
業務マニュアルの作成や実際の移管タスクについてはコールセンター事業者が実施予定
■契約期間:2025年4月~(3か月単位で更新予定、1年程度を想定)
■働き方/勤務場所:MTGのみですが、週1くらいで都内(恐らく渋谷)、+月1くらいで都内から1時間くらいの場所という想定
求められるスキル条件
PMOとしての経験
契約条件
稼働率 ~60%
契約期間 3~6ヵ月
勤務地 東京都(23区内)
あなたのスキルに関連する案件候補
2025.04.23
NEW
「自動車部品製造業向け基幹システム導入 - SAP MM シニアコンサルタント募集」
2025.04.23
NEW
「自動車部品製造業向け基幹システム導入 - SAP SD シニアコンサルタント募集」
2025.04.23
NEW
「製造業向けSAP S/4HANA新規導入プロジェクト - PP/QM/SDコンサルタント募集」
2025.04.23
NEW
グローバル製造業におけるサプライチェーン最適化・リードタイム短縮プロジェクト【国内プロジェクト支援スペシャリスト】
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す