メガバンクにおけるコールセンタ刷新PJにおけるPM支援 | BPR(業務改善)、東京都(23区内)、稼働率100%、契約期間1~3ヵ月、報酬金額100万~150万円の案件
募集終了
BPR(業務改善)
2023.05.19
メガバンクにおけるコールセンタ刷新PJにおけるPM支援
プロジェクト内容
メガバンクの大規模コールセンター刷新プロジェクトにおける音声認識開発チームのプロジェクトマネージャー募集。
□案件内容 ・AIベンチャーがメガバンクの大規模コールセンターの刷新を受注し、プライムベンダーとしてプロジェクトをリード ・プロジェクトは5年間で数十億円規模 ・顧客接点領域にはSaaSソリューション(Chatbot、Voicebot、FAQなど)の導入を予定 ・オペレータ支援領域の開発はAIを活用し、スクラッチで構築予定 - 音声認識、テキストマイニング、オペレータのリアルタイム支援、アフターコールワーク、オペレータ評価、レコメンドなど
□スケジュール ・2024年8月リリース予定 - 要件定義から設計まで:半年から1年(数億円規模) - 開発:2年間(十数億円規模)
□ポジション ・複数開発チームを管理するPMOチームにて、音声認識分野の開発チームプロジェクトマネージャーを募集
AI技術を用いた最先端のプロジェクトに携わり、メガバンクの顧客体験向上に貢献するチャンスです。
求められるスキル条件
・SI PJにおける業務/システム要件定義の推進ができる方
・ファーム出身もしくはSIer出身者
・稼働100%でオンサイト業務(週1~2程度、丸の内)に抵抗がない方
契約条件
稼働率 100%
契約期間 1~3ヵ月
勤務地 東京都(23区内)
あなたのスキルに関連する案件候補
2025.04.16
NEW
SOC第三者評価指摘事項の改善対応
2025.04.14
電力会社向け業務改革支援
2025.04.11
NEW
基幹システム導入PMO
2025.04.10
NEW
海外物流事業におけるシステム要件整理プロジェクト/大手スポーツ用品店
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す