航空会社_コンタクトセンタにおけるシステム基盤刷新のPM支援 | BPR(業務改善)、稼働率~100%、報酬金額100万~150万円の案件
募集終了
BPR(業務改善)
2024.03.18
航空会社_コンタクトセンタにおけるシステム基盤刷新のPM支援
プロジェクト内容
●案件概要:
・コンタクトセンタで使用しているChatBot、メッセージング、FAQ、Webフォームなどが、
現状ではデータ連携もできておらず、個々の製品単独で運用がされている。
・今後、受電での問い合わせを削減し、ChatBot/メッセージングでの回答率を向上させるにあたり、システム基盤を入れ替え、
各システムで問い合わせや回答データを自動連携し、回答時の提案や補足を実現する。
・問い合わせに対してスムーズに回答することで、オペレーターの生産性と顧客の満足度の向上を目的とする。
●仕事内容:
・プロジェクトプラン策定
・プロジェクトマネジメント
・進捗、課題管理等
・課題解決推進
●勤務地:リモート/出社 週3日程度出社 @天王洲アイル
●期間:2024/04/01-2024/06/30※以降1年程度延長の可能性有
求められるスキル条件
・プロジェクト準備/立ち上げの経験
・プロジェクトマネジメント経験
契約条件
稼働率 ~100%
あなたのスキルに関連する案件候補
2024.12.18
NEW
ServiceNow導入PJ
2024.12.18
NEW
日系大手生保での資産運用システム高度化プロジェクト(SC~Cクラスクラス)
2024.12.18
NEW
日系大手生保での資産運用システム高度化プロジェクト(Mクラス)
2024.12.18
NEW
日系大手生保でのAI・データ活用の高度化案件(SCクラス)
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す