Sales CloudおよびExperience Cloudの機能拡張 開発支援 | CRM、稼働率100%、契約期間1~3ヵ月、報酬金額100万~150万円の案件
CRM
2025.02.05
Sales CloudおよびExperience Cloudの機能拡張 開発支援
プロジェクト内容
下記PJの他、同様のPJのご支援(計2つ)をお願いいたします。
エンドは同じ企業で、一つは開発フェーズ、もう一つは要件定義の終盤となります。
□プロジェクト概要
・Experience Cloudを活用し、業務委託先への指示、スマホからの業務報告、売上管理の機能を追加するプロジェクト
・クライアントはビール卸業で、各店舗への業務委託を行っており、QRコードを用いて店舗訪問計画に基づく店舗訪問報告をスマホ画面にて入力する機能等を想定
・PJは既に要件定義(1月末)まで進んでおり、2月~4月末で開発工程、その後テストを経て2025年12月末リリース予定。2026年1月本番利用開始
□業務内容
・各要件に対してSalesforceのソリューションを設計する。
・必要な機能を各エンジニアに構築指示し、必要に応じて自身でも作業を行う。
・テストの計画等品質担保のための計画をPLとともに作成する。
・PMへの作業進捗報告を行う
・お客さまにシステム観点の説明を行う。(要件的な確認はPLがおこなうため対象外)
Sales Cloudを用いたソリューションを共に構築できる方をお待ちしています。
プロジェクトの成功に向けた積極的な提案や実行力を求めています。
求められるスキル条件
下記全てを満たす方
・Sales CloudやExperience Cloudに関する知識(経験年数2~3年以上を想定)
・基本設計・詳細設計の経験
・業務フロー分析能力
・業務要件からSalesforceでのソリューションを当て込める
・PL経験(状況を把握し、2~3人のメンバーに指示出しができる)
・作成したシステムの説明ができる(お客様に説明ができる。交渉ではない)
契約条件
稼働率 100%
契約期間 1~3ヵ月
あなたのスキルに関連する案件候補
2025.02.05
NEW
Sales CloudおよびExperience Cloudの機能拡張 開発支援
2025.02.03
NEW
【プライム市場上場企業/ ITベンチャーでのフィールドセールスの支援】
2025.01.06
Sales CloudおよびExperience Cloudの機能拡張 開発支援
2024.10.21
ECプラットフォームのカスタマーサポート/オペレーション改善
職種別に案件を探す
テーマ別に案件を探す