外資系医療機器企業におけるSFDC運用サポート支援 | CRM、稼働率100%、報酬金額100万~150万円の案件

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外資系医療機器企業におけるSFDC運用サポート支援

プロジェクト内容

■案件概要:
外資系医療機器メーカーの案件です。
IT部門の社員代替としてSFDCにおける技術サポート/ユーザー問い合わせ対応、
データのアドミン対応を支援いただける方を募集しております。

下記想定される業務一覧
・データアドミン業務(登録、削除、データベース運用サポート)
・海外の技術担当者と確認しながら、SFDCの機能面のユーザ向けアドバイス/サポート支援
・SFDCの運用支援
・上記付帯する業務一式

■契約期間:2023/11~長期
■勤務場所:基本リモート
■勤務時間:9:00-18:00

求められるスキル条件

・SFDCに精通しており、データアドミン経験がある方
・運用サポート経験者
・SFDCの機能面のユーザ向けアドバイス
・英語ビジネレベル、日本語ネイティブレベル
・SFDC運用、導入/技術支援の経験

契約条件

稼働率 100%

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あなたのスキルに関連する案件候補

2025.02.12
NEW

大手エネルギー事業会社向け社内システム管理PMO支援

契約期間:1~3ヵ月

勤務地:東京都(23区内)

稼働率:80%~100%

スキル:・PM/PMO経験 ・コミュニケーション能力 ・顧客折衝経験 ・開発経験 ・SAPあるいはSalesforceの知見 ※導入経験等はなくても標準機能等を理解している程度で構いません。

報酬金額:70万円~100万円

業務内容:■案件概要

□プロジェクト概要:
ある事業部で活用しているシステム(SAPやSFやその他社内システム)について、
事業部からの要望を取りまとめ開発を担うベンダーに依頼をするのが主な業務になります。
ベンダーのリソースの制限や、事業部側の予算の都合もあるので、
優先順位を整理したり双方の事情をくみ取ってスケジュール等もコントロールしていく仕事になります。

・ユーザー(事業部)の要望を聞いて、開発ベンダーへ指示だし
・スケジュール管理
・社内説明のドキュメント作成等

■稼働開始日:3月~

■働き方/勤務場所:基本リモート(初日は、大手町or品川に出社想定)

2025.02.07
NEW

航空業界における会員管理システム老朽化に伴う刷新支援

契約期間:6~12ヵ月

勤務地:東京都(23区内)

稼働率:100%~

スキル:・コンサルティングファーム出身者 ・IT知見 ・ビジネスレベルの英語力

報酬金額:150万円~190万円

業務内容:■案件概要

□背景と目的:会員管理システム老朽化に伴う刷新、および将来の事業拡張への備えを行う

□プロジェクト概要:現在のフェーズとしては、プランに伴う構想策定フェーズ、
4月から要件定義開始予定 システム構成としては、SaaS+自営システムのハイブリット構成となっている
(SaaSベンダー:iLoyalを提供するIBS社(インド)) 現体制においては、Pr2名50%、M2名100%

■稼働率:100%

■働き方/勤務場所:出社/リモート(週3回ほど、天王寺アイルに出社想定)

■稼働開始日:即日(3月頭でも可能) ~ 2028年12月末

2025.02.05
NEW

Sales CloudおよびExperience Cloudの機能拡張 開発支援

契約期間:1~3ヵ月

勤務地:

稼働率:100%

スキル:下記全てを満たす方 ・Sales CloudやExperience Cloudに関する知識(経験年数2~3年以上を想定) ・基本設計・詳細設計の経験 ・業務フロー分析能力 ・業務要件からSalesforceでのソリューションを当て込める ・PL経験(状況を把握し、2~3人のメンバーに指示出しができる)  ・作成したシステムの説明ができる(お客様に説明ができる。交渉ではない)

報酬金額:~80万円

業務内容:下記PJの他、同様のPJのご支援(計2つ)をお願いいたします。
エンドは同じ企業で、一つは開発フェーズ、もう一つは要件定義の終盤となります。

□プロジェクト概要
・Experience Cloudを活用し、業務委託先への指示、スマホからの業務報告、売上管理の機能を追加するプロジェクト
・クライアントはビール卸業で、各店舗への業務委託を行っており、QRコードを用いて店舗訪問計画に基づく店舗訪問報告をスマホ画面にて入力する機能等を想定
・PJは既に要件定義(1月末)まで進んでおり、2月~4月末で開発工程、その後テストを経て2025年12月末リリース予定。2026年1月本番利用開始

□業務内容
・各要件に対してSalesforceのソリューションを設計する。
・必要な機能を各エンジニアに構築指示し、必要に応じて自身でも作業を行う。
・テストの計画等品質担保のための計画をPLとともに作成する。
・PMへの作業進捗報告を行う
・お客さまにシステム観点の説明を行う。(要件的な確認はPLがおこなうため対象外)

Sales Cloudを用いたソリューションを共に構築できる方をお待ちしています。
プロジェクトの成功に向けた積極的な提案や実行力を求めています。

2025.02.03
NEW

【プライム市場上場企業/ ITベンチャーでのフィールドセールスの支援】

契約期間:3~6ヵ月

勤務地:

稼働率:80%~100%

スキル:・提案型営業経験(目安3年以上) ・無形商材の営業経験(目安1年以上) ・BtoBの営業経験あり ・SaaS商材の取り扱い経験(目安1年以上、営業以外も含む) ・ソフトウェアやクラウドサービスの仕組みを理解し、製品知識のインプットによりスムーズに業務に入れる方 ・受け身の営業で留まらず、積極的な課題発掘や提案

報酬金額:70万円~70万円

業務内容:■案件概要
□クライアント業態:東京証券プライム市場上場企業

□背景と目的:自社開発をしている、『セキュリティーサービス』が各業界から高い信頼を得て、大手企業や、公共機関などからの導入依頼が右肩上がりに増えてきており、事業拡大における営業支援となります。

□プロジェクト概要:
①当該の自社製品は、パソコン等の端末を遠隔で一括設定や資産管理、セキュリティー管理等、
幅広い業務をまとめて担う、業界No.1のセキュリティサービスです。
②当該の自社製品は、遠隔地にいらっしゃるお客様や従業員のデバイスと接続し、
画面共有や指差し機能、遠隔操作でのサポートをできる業界No.1の遠隔サポートサービスです。
③当該の自社製品は、お客様が社内で導入しているSaaSやITデバイスを統合的に管理できるSaaS管理サービスです。
※上記サービスが対象の製品となります。

□作業内容:
・トスアップのあったリードに対する各種アカウントプランニング
・初回商談~受注までのフォロー(複数回の商談で受注に至ります)
・顧客の課題整理~ニーズヒアリング ・決裁者/担当者とのリレーション構築

インサイドセールスからトスアップのあったクオリティリードに対しての商談の実施。ニーズのヒアリングからご提案、ご発注いただくまでの一連のプロセスを対応いただきます。企業のIT環境の中枢を担う情報システム部の課題に対して、お客様のニーズやご状況を把握して最適なプロダクトを提案をお願いいたします。

□期待される役割と動き:
・ホスピタリティをもって柔軟に対応してくださる方
・コミュニケーション方法(チャット/対面)問わず、積極的に会話のできる方
・能動的に動いてくだ申方 ・AI・IoT事業に興味を持ち、会社のことを考えて業務を遂行いただける方

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