SalescloudとExperience Cloudを用いたシステム構築の開発フェーズ支援 | CRM、稼働率~100%、報酬金額~55万円の案件

CRMの案件一覧へ

CRM

SalescloudとExperience Cloudを用いたシステム構築の開発フェーズ支援

プロジェクト内容

□プロジェクト概要
・SalesforceのSalescloudおよびExperience Cloudを活用したシステムの開発
・開発フェーズにおいて、詳細設計から設定、構築、テストまでを担当

□役割
・エンジニアとして、システムの詳細設計や構築、テストを行う役割
・Salesforce標準機能の知識を活かしてプロジェクトに貢献

求められるスキル条件

Salesforceの標準が一通りできること
Apexまでの経験があれば尚可(Apexはなくても、java等のアプリケーション開発している経験があるとよい)

契約条件

稼働率 ~100%

CRMの案件一覧へ

あなたのスキルに関連する案件候補

2025.03.05
NEW

SalescloudとExperience Cloudを用いたシステム構築の開発フェーズ支援

契約期間:

勤務地:

稼働率:~100%

スキル:Salesforceの標準が一通りできること Apexまでの経験があれば尚可(Apexはなくても、java等のアプリケーション開発している経験があるとよい)

報酬金額:~55万円

業務内容:□プロジェクト概要
・SalesforceのSalescloudおよびExperience Cloudを活用したシステムの開発
・開発フェーズにおいて、詳細設計から設定、構築、テストまでを担当

□役割
・エンジニアとして、システムの詳細設計や構築、テストを行う役割
・Salesforce標準機能の知識を活かしてプロジェクトに貢献

2025.02.12

大手エネルギー事業会社向け社内システム管理PMO支援

契約期間:1~3ヵ月

勤務地:東京都(23区内)

稼働率:80%~100%

スキル:・PM/PMO経験 ・コミュニケーション能力 ・顧客折衝経験 ・開発経験 ・SAPあるいはSalesforceの知見 ※導入経験等はなくても標準機能等を理解している程度で構いません。

報酬金額:70万円~100万円

業務内容:■案件概要

□プロジェクト概要:
ある事業部で活用しているシステム(SAPやSFやその他社内システム)について、
事業部からの要望を取りまとめ開発を担うベンダーに依頼をするのが主な業務になります。
ベンダーのリソースの制限や、事業部側の予算の都合もあるので、
優先順位を整理したり双方の事情をくみ取ってスケジュール等もコントロールしていく仕事になります。

・ユーザー(事業部)の要望を聞いて、開発ベンダーへ指示だし
・スケジュール管理
・社内説明のドキュメント作成等

■稼働開始日:3月~

■働き方/勤務場所:基本リモート(初日は、大手町or品川に出社想定)

2025.02.07

航空業界における会員管理システム老朽化に伴う刷新支援

契約期間:6~12ヵ月

勤務地:東京都(23区内)

稼働率:100%~

スキル:・コンサルティングファーム出身者 ・IT知見 ・ビジネスレベルの英語力

報酬金額:150万円~190万円

業務内容:■案件概要

□背景と目的:会員管理システム老朽化に伴う刷新、および将来の事業拡張への備えを行う

□プロジェクト概要:現在のフェーズとしては、プランに伴う構想策定フェーズ、
4月から要件定義開始予定 システム構成としては、SaaS+自営システムのハイブリット構成となっている
(SaaSベンダー:iLoyalを提供するIBS社(インド)) 現体制においては、Pr2名50%、M2名100%

■稼働率:100%

■働き方/勤務場所:出社/リモート(原則オンサイト、天王寺アイルに出社想定)

■稼働開始日:2025年4月 ~ 2028年12月末

2025.02.05

Sales CloudおよびExperience Cloudの機能拡張 開発支援

契約期間:1~3ヵ月

勤務地:

稼働率:100%

スキル:下記全てを満たす方 ・Sales CloudやExperience Cloudに関する知識(経験年数2~3年以上を想定) ・基本設計・詳細設計の経験 ・業務フロー分析能力 ・業務要件からSalesforceでのソリューションを当て込める ・PL経験(状況を把握し、2~3人のメンバーに指示出しができる)  ・作成したシステムの説明ができる(お客様に説明ができる。交渉ではない)

報酬金額:~80万円

業務内容:下記PJの他、同様のPJのご支援(計2つ)をお願いいたします。
エンドは同じ企業で、一つは開発フェーズ、もう一つは要件定義の終盤となります。

□プロジェクト概要
・Experience Cloudを活用し、業務委託先への指示、スマホからの業務報告、売上管理の機能を追加するプロジェクト
・クライアントはビール卸業で、各店舗への業務委託を行っており、QRコードを用いて店舗訪問計画に基づく店舗訪問報告をスマホ画面にて入力する機能等を想定
・PJは既に要件定義(1月末)まで進んでおり、2月~4月末で開発工程、その後テストを経て2025年12月末リリース予定。2026年1月本番利用開始

□業務内容
・各要件に対してSalesforceのソリューションを設計する。
・必要な機能を各エンジニアに構築指示し、必要に応じて自身でも作業を行う。
・テストの計画等品質担保のための計画をPLとともに作成する。
・PMへの作業進捗報告を行う
・お客さまにシステム観点の説明を行う。(要件的な確認はPLがおこなうため対象外)

Sales Cloudを用いたソリューションを共に構築できる方をお待ちしています。
プロジェクトの成功に向けた積極的な提案や実行力を求めています。

コンサルタント無料登録

ここでご紹介している案件は公開案件のみです。
非公開案件も多数あるため、まずはコンサルタント登録からお気軽にお問合せください。